2018/02/04(日)2018-02-04

おめざめ

1100冷凍パスタをチンしてブランチ。

お掃除

今週は寝込んでて掃除まで手が回らなかったのでお掃除。エアコン生活だからエアコンの風圧でほこり舞い上げてハウスダストにやられちゃうし。フローリングの住居にはエアコンじゃなくて暖炉やオイルヒーターが良いんじゃないかとほんと思う。

2018/02/03(土)2018-02-03

おめざめ

0900在庫を含めて最後のおかゆをたべる。

米を炊く

実に一週間ぶりに米を炊く。納豆の賞味期限が今日までだったので無印良品のカレーをかけて納豆カレー。おいしい。カレーの在庫も切れた。

晩ご飯

冷凍パスタチンしておわり。在庫しておいてよかった。

2018/02/02(金)2018-02-02

おめざめ

0630おなかすいてるので普通の時間に朝ごはん。おうどん食べて薬飲んで横になる。36.1度

ひまつぶし

アニメでも見ようと思ったが途中でうとうとしてしまう。まだまだ体力全快ではないんだろうな

食料確認

適当な数量で買ってきたおかゆやうどんは丁度食べ切ったようだ。まぁ週末は在庫で過ごせるから無理してスーパーに行く必要もないか。

2018/02/01(木)2018-02-01

おめざめ

0630からの1100おかゆ食べて薬飲む。36.2度熱はもう大丈夫そうだ。

ゆうがた

朝ごはん変わりがちょっと遅い時間になってしまったので今日は夕方に食べて終わりにしよ。

勤務相談

会社と勤務について相談する。出社はまだちょっと無理だけれど明日なら在宅勤務で行けそうだし。だが在宅勤務の変な前例を作っても嫌なので療養優先でって事に。ありがたい会社だ。

よる

さすがにおなかすいてたまごスープ飲んでごまかす。