メッセージ

2018年02月24日の記事

2018/02/24(土)2018-02-24

おめざめ

0530早すぎ!二度寝して0730うーんそれでも早いけどまぁおきとこ。

お掃除

床は勿論、今日は棚も拭き掃除。結構埃が溜まってます。掃除してさっぱりしたらコーヒーでもいれよう。

おでかけ

先週に引き続きインナーバッグ探索。ちょっと行動範囲を広げつつ。なかなか無いもんだ。

カフェで休憩

いつものカフェでまったり。適度に混んでいて丁度よいので好き。ちょっと賑やかなときもあるけどそこはカフェなので仕方なし。落ち着けるカフェがあるのはとても良い。

カット野菜

とうとうキャベツがひとたま400円とかになっていた。淡路島のレタスは200円を切ったのでちょっと気になるが、レタスレシピをあまり知らないので手を出さず、いつものカット野菜に手が伸びる。