メッセージ

2018年02月18日の記事

2018/02/18(日)2018-02-18

おめざめ

0430なんか妙に早かったので二度寝して0930

chromebook

昨日触ってきた感覚やレビューをもとに自分に合ったモデルは何なのかと選定してゆく。

CES

今年のCESではそれほどインパクトのある発表は無かったので今だったら買った直後にもっと気になるモデルが発表されてガッカリするようなことは無さそうかな。

大移動

何時ものフライトで赴任先へ。

タビタス

タビタスのリュックが気になってます。今のリュックは結構型くずれするリュックで、可搬容量がスマートな外観にしては高めで気に入ってるのですが、荷物が少ないととたんにスタイルが崩れるという。

タビタスのリュックはマチがしっかりしていたのでスタイルの崩れに至ることは少なそうに見えましたが、使い込んでいったら一緒かなぁ

インナー

インナーバッグで少しはまともにできるかも?って気もするので検討してみようかな。もっともサイズ感のちょうど良いバッグが見つかるのか?って問題はあります。