メッセージ

2018年02月17日の記事

2018/02/17(土)2018-02-17

おめざめ

0830自宅のベッドはやっぱいいなぁ。

旅行プラン

GWの旅行を計画しました。先週くらいにおおよそ決めていたのですが、おさらいしつつ予約です。4泊5日の九州旅行に決定です。

プランニング

基本的にツアーとか使いません。よっぽど安かったら使いますけれど、今時はあまりそんな事もないので。

航空券は航空会社から直接購入、ホテルは色々比較して結局Expediaから購入。

おでかけ

靴メーカーが無料で3Dスキャナを用いた足のサイズ計測をしてくれる、との事で奥様の計測の立ち会い。なかなか興味深かった。一緒に計測しても良いけどそんなに困ってないのでいいかなと。

でも面白かったのでそのうち計測してみよう。

パーティ

ささやかだけれどいつものお店でお祝い。

2次会

古式ゆかしい居酒屋さんで。