メッセージ

2015年03月04日の記事

2015/03/04(水)日常のこと

おめざめ

0645

嘘です寝てません

寝入った所で夢を見てすぐ目が覚めてしまう、ってのを朝まで繰り返してた感じで途中から今目が覚めてるのか寝てるのかもあやふやになる感じ。

実際は寝てるのかも

しかし眠った実感がないので眠たく。軽く睡眠障害でしょうか。

いよいよ年休消化

きっと疲れの蓄積によるものだろう、と言うことで本日臨時休業。

ぽたりんぐ

ガッツリ寝直しても良いのですが今日は天気が良いそうなので。

イングレス

低レベルれぞねーたが不足して思うように活動出来なかった。もっとハックしないと。

思わぬ所とリンクできたりするのでポータルキーを大事にして来たけどそれじゃあダメだ。奥が深い。

ぽたりんぐとの相性いいね

これでスマホをマウントしたら最強に違いない。

車検シール

届いてたのに貼り忘れてたので貼った。バイクと違うので手順に少し戸惑う。