メッセージ

2015年03月17日の記事

2015/03/17(火)日常のこと

おめざめ

0630

ご飯食べてシャワー浴びて出発。今日は10分早く出ようと思ってたのを忘れてた。

通勤

昨日の予定通りケホでいくよ。

丁度よい電車に乗り込みます。確かに日暮里駅でケホ待ちしてる人自体が少ない。乗ってる人もこころなしか少ない。ほとんど変わらないけど。

何より上野駅で乗ってくる人が激減。これは素晴らしいなぁ。


おしごと

午前中

調整業務が飛び込んできた。来年度の予算を今から積み増せとおっしゃる。締め切りが明日のAMとかそれって今日中!明日は願わくば年休を取りたかったのに。

午前中に判断材料揃えて昼休みに会談。


午後

さらに追加資料を集めると落としどころを見つけたのでそこに着地すべく調整。なんとか終業までに調整終わったので終業5分前に明日の年休申請をした。

かえり

始発の常磐線は逃し、いつもどおりヤテで。