メッセージ

2015年03月19日の記事

2015/03/19(木)日常のこと

おめざめ

0630起床。なんだかちょっとぽんぽん痛いなー。

朝シャン

しゃわーで体を温めたら少しは良くなった気がする。

おしごと

なんだなんだ、今日は会議三昧か。午前午後とも会議で埋まる。ひー

2時間の会議

2時間と長時間設定された会議で議題が半分しか進まないとか何かやり方変えた方がいいんじゃないかと思うのだが、何をどう変えてあげたらよいのかわからず。

引き継ぎ資料

ぼちぼち引き継ぎ資料を作りこんでいく。基本的には無くて仕事回るようになってるんだけれど、独自に業務改善した部分とかまだ平準化されていないので何かあったら必要になりそうだし。

かえり

常磐線の品川始発で座って帰る。これ楽ちんでいいなー。山手線でもまぁまず座れるけど軽く''席とり合戦''になるからなぁ。

常磐線は発車時刻ギリギリでもまぁ1席2席は探せばある感じで良い。