メッセージ

2015年03月10日の記事

2015/03/10(火)日常のこと

時計とMacbookでしたか。どっちもあんましうーんと言ったところ。

おめざめ

0650何度か寝たり起きたりだった感じでイマイチすっきりしません。

おしごと

通勤しんどかった。ヤテもケホもダメな感じで立ち位置も悪くすっかり腰が痛くなってしまったので東京で下車してトカで品川へ。トカはとても平和。

午前中

日常業務をこなした後は自己研鑽。

午後

故障対応の打ち合わせ。来年度まるまるかけて直して行く様だ。大変。

気付き

まったく自分の業務には関係ない打ち合わせではあったが、そんな中でも次の仕事につながる気付きが見つかるんだから面白い。「みんなで知恵を寄せ合う場」は大事、ダラダラやってると無駄な時間にしかならないけども。