メッセージ

2015年03月11日の記事

2015/03/11(水)日常のこと

おめざめ

0645 まずまずの目覚め・・・ではないが悪くはない。

おしごと

今日はYRP出張なので大移動。KQではiPadでお勉強。

午前中

昨日までの検証結果とその中でトラブったらしいのでその報告を受ける。昨日のうちに設定を見直して対応が可能と言う事で、明日からもこの調子で頑張って頂きたい。

食後に日向ぼっこ

ビルに中庭があってちょうど天気も良かったので日向ぼっこした。昼休みに太陽に当たれるのはなかなか良い感じなので、品川にもそーゆー環境があるといいのにとおもう。

公園はある

まぁすぐ隣が公園なので公園に行けばいいのよ、ってその通りなのですがやっぱり公園と中庭では距離感がやっぱり違いますよね。

午後

来年度のお仕事についてYRP組と意識合わせを行います。

がっつり来年度また再来年度までの話を擦り合わせて大体の流れが見えてきました。年に一度実施している意識合わせの会議で、毎年今年は実施しなくていいんじゃない?と言う意見が出るものの、実施するとやってよかった感満載の会議なので来年も実施して頂きたい。


懇親会

と言う名の同窓会、前に一緒に働いていた仲間との再会と言う事でYRP野比で呑み会。遠くてドキドキしながら呑んでましたが奇跡的に健全な呑み会となった。

要因

一番酒好きな人が昨日も呑んでて、しかも終電寝過ごすと言う事をやらかしたので、きょうは流石に自重したっぽい。