メッセージ

2015年03月20日の記事

2015/03/20(金)日常のこと

おめざめ

0640ご飯食べて二度寝。ご飯食べてる時もすごい眠かった。

0740再始動してお出かけ準備。


でんしゃ

金曜日と言う事もあるのかな、少し少なめだった?そして山手線外回りなのに、上野で座れて新橋では誰も座らない空席が出来て浜松町ではロングシートに1人で座ってた。

おしごと

今日は夕方から試験を控えているので仕事は全部パスさせて頂いて追い込みをしてみたり。

勉強不足

追い込み中に今回の試験範囲で初めて知る事とかボロボロ出てきて勉強不足を否めない。

今日は試験に落ちてしまうだろうけれど、もうちょっと勉強頑張って再挑戦したいなー

・・・とか試験受ける前に弱気な。


頑張りすぎ

ちょっと白煙上がりそうなので午後は少し休憩も挟みつつ。

試験時間

3時間45分と長丁場の試験なのです。17時開始とかにしてしまったけど午後いちばんにしたらよかったかなぁ。お腹空いちゃわないかなー