メッセージ

2015年03月06日の記事

2015/03/06(金)日常のこと

おめざめ

0630にご飯食べて二度寝。その後は通常営業。

二日酔い

二日酔いの日に電車で座れるってのはとてもありがたい。1時間の電車移動で立ってたのは10分くらい。らっきー

おしごと

来期のお仕事について概要説明した。来期ぼく居ませんけど・・・。

図面作成

EXCELで図面を引いた。。何でEXCELなの。。。

来週の準備

来週担当の多くが横須賀に行ってしまうのでひとりぼっち。なので、ひとりでも困らないように方面に手配したりとか。

突発性酒宴

突然3時間年休を取って帰った同僚から連絡が。呑もう!って事らしいんで合流してみたらもうすでにへべれけな二人組が。そこまでして呑んでないで帰りなさいよ、とか思いつつも小一時間共に愉しむ。

かみさんと合流して帰る

ふと気が付くと喫茶店でお茶してるとの事なので酔っぱらいと解散して一緒にお茶して帰る。