メッセージ

2016年03月04日の記事

2016/03/04(金)2016-03-04

おめざめ

0615ごはん食べてシャワって会社にいくよー

おしごと

金曜日ですね。来週にはサービスインするお仕事のまとめにかかる大事な日。ガンガン問題点は解決していきたい。

不具合

もう片っ端からまずは直す。原因究明は後追いでやっつけていく。もっとも不具合と言ってももうこのフェーズで残っているのは大きな問題にはなりえないのばかりなので、ってのもあるけれども。

ちょっと時間足りない

18時には終わらせてのんびり呑むぞ~と言う事で呑み会をセッティングしておいたのですが微妙に仕事が終わりません。うぐぅ。幹事だった事もあり遅れる訳にも行かないので、残りの作業は同僚にお願いして離脱。

呑み会

去年まで一緒に仕事をしていた仲間と呑み会。1年ぶりに会う方も居たりして新鮮な呑み会であった。