メッセージ

2016年03月24日の記事

2016/03/24(木)2016-03-24

おめざめ

0630ご飯食べてシャワって会社行くよ~

おしごと

まぁ日々変わらぬ仕事をするんです。はい。

新パラメータ

基本的にパラメータって言うのは作業開始前に決めてから取り掛かるものなのですが、決まってない情報がぽろぽろ出てきます。大変。

会議

なにやら午後は会議三昧。いくつかはスキップしつつ延長戦でパラメータ決定したり体制組んだり。

内定

作業進捗が芳しくないので今週末はどうも休日出勤が必要そう。ただチームの誰かという感じでだれが出るかはまだこれから。

カリキュラム作らねば

4月から異動してくる方向けの学習資料も作らなくちゃいけません・・・がまったく手が付けられない忙しさ。

残業

工事が全然終わらないので残業対応。しんどいしんどい。