メッセージ

2016年03月22日の記事

2016/03/22(火)2016-03-22

おめざめ

0625ご飯食べてアップルの発表を再確認して出社するよ~

もすきーと

本日今年初観測。蚊を媒介する病気がニュースになる事が多くなってきてるから油断せず気をつけなくちゃ。

おしごと

先週末24時ぎりっぎりまで不具合対応してた問題は先週のうちに対応策を打ち出して置いたのを朝一で実施してくださったらしく、後の行程への影響無しで完了したっぽい。素晴らしい。

年度末

年度末だなぁ。ぼちぼち業務整理に入ってきて来年度への残タスクの洗い出しが開始されている。

残業

あれ?今日は終わるだろうと思っていた作業が全然終わっていません。何だかな。仕方ないので残業で対応。結局21時までかかってしまった。