メッセージ

2018年05月05日の記事

2018/05/05(土)2018-05-05

おめざめ

0930まぁそんなもんですね。今日はもうひたすらまったりしよう。そうしよう。

BBQ開催

ご近所さんの仲が良いので良く集まってBBQを開催します。今晩開催との通知が朝の内からあったので準備。それぞれ担当があるわけでもないのですが、なんとなくお酒を多めに用意する担当なのでお酒を調達しに行きます。まぁだいたいいつもみんな少しずつ持ってきて余るんですけれどね。

火おこし・焼き係

基本的に焼き係は私の専任。丁度よい焼き具合で提供できました。

お酒追加

ウイスキーに最近ハマっている方とお話していたらLAPHROAIGなどもまぁご存知で、でも他の方々がなにそれ?って感じだったので我が家の酒蔵のLAPHROAIGを提供、試飲してもらいます。みんなスモーキーなLAPHROAIGにびっくりされてました。

解散

なんだかんだと5時間近くのんびりお話して解散。たまにこう懇親できる機会があるのは大事ですね。