メッセージ

2018年05月20日の記事

2018/05/20(日)弾丸沖縄旅行2018 2日目

ホテルの朝ごはん

おたかい現地の味覚が色々あって片っ端から少しずつ食べてみた。おいしい。

ウィンドゥショッピング

DFSの中をぐるっとまわる。正直ブランドものにはあまり興味がないのでほんとみてるだけ。

沖縄ビーチ!って所までは今回の旅程ではちょっとしんどいので地元民の憩いの場になっている程度のビーチへ。ほんと地元の方の憩いって感じで静かでよい。

散策

国際通りの1本入った路地を散策。一気に世界が変わって面白い。

昼ご飯

またもや宮古そば。今度はパンフレットにあった別の店。こちらはこちらでとても良い。ここも国際通りのお店。うーむ、国際通りと言うとどうしてもお高いわりにビミョーな観光地居酒屋的なお店しか印象にないのだけれど、一歩入ると全然変わるなー

離脱

沖縄離脱。1泊2日でもまぁまぁ楽しめるものだ。美ら海水族館とか考え始めるともうちょっと日程欲しいけど、ちょっとフラッと週末沖縄の海人になってみるのも楽しいかもね。