メッセージ

2018年05月26日の記事

2018/05/26(土)2018-05-26

おめざめ

0800 悪くない。掃除洗濯をぱぱっとすます。掃除は久しぶりに念入りに。日々もうちょっとちゃんと掃除しないとあかんな。

おでかけ

お散歩がてらおでかけ。近所に美味しいお蕎麦屋さんがあるとの情報を入手したので食べに行く。感動ものって程ではないけれど、素朴で良い感じ。

360度カメラ

色々物色。結構種類があるもんだ。VRゴーグルで愉しむ分にはとても楽しい映像コンテンツが作れるんだろうけれど、普通に映像コンテンツを作ろうとするとGoProとかになるんだろーな、やっぱ。難しいな。

バイク選び

車検が近いバイクをどうするか、車検を通すのか違うバイクに乗り換えるのか。検討して今回は乗り換えるかと思案した。