メッセージ

2018年05月19日の記事

2018/05/19(土)弾丸沖縄旅行2018 1日目

弾丸沖縄旅行

急遽株主優待を消化しようと沖縄旅行を企画。1泊2日という沖縄なのに!って感じだが弾丸旅行をする事になった。

現地集合

奥様とは現地那覇空港で待ち合わせ。出口で待ち受ける。

昼ご飯

早速宮古そばを食べようと国際通りへ向かう。お気に入りのお店へ。奥様にも気に入ってもらえたようだ。

首里城

かれこれ沖縄には2回来ていて今回は3回目。はじめて首里城に行きます。初めて国際通りエリアから離れた所に行きます。なんたってDFSすら行ってなかったからな、今までは。

首里城、なかなか独特な形状をしているし面白いですね。

大陸

日本の観光客ほとんどいません。うーん。

休憩

ホテルにチェックインしてしばし休憩。暑さにだいぶやられましたし。

晩ご飯

復活した所で晩ご飯に。こちらもお気に入りのお店へ。ジーマーミ豆腐の揚げ出し豆腐が食べられるお店が無いんだよー!