メッセージ

2018年05月06日の記事

2018/05/06(日)2018-05-06

おめざめ

0930シャワって荷造り荷造り。今日は赴任先への移動日です。

荷造り

荷物はまぁ着替えとgadgetしかないので一瞬で完了。

大移動

新幹線か飛行機かどちらかになるのだが、やはり飛行機はとても楽だなぁ。雨が降っていたり風が強かったりすると気流が乱れてめちゃくちゃ揺れて生きた心地がしないけれども。

晩御飯

朝ごはん分の食材も込みで買い物するとそこそこいっぱいになるな。ここのところ飲み過ぎなので休肝日。

Blog側整備

テンプレートを変更してだいぶ見やすくなった。なるべく画像はFlickrに置くようにしているのだが結局ローカル管理がいいのかねぇ。悩ましい。