メッセージ

2018年05月14日の記事

2018/05/14(月)2018-05-14

おめざめ

0630ご飯食べてシャワって会社行くよ

今年度初自転車通勤

クールビズになりスーツじゃなくなったので自転車通勤も再開。スーツだと痛みが早いからねぇ。

おしごと

月曜日は定例の会議から始まるので午前中なのに比較的ギア高めじゃないと大変で面倒。

慌ただしく

午前中の会議で課題がたくさん見つかり、その下調べとかで午後からバタバタしてしまう。仕方ないけれども。

定時

定時離脱してポタリング。気ままに走りやすそうな所走って気になった所で止まる。公園で薔薇のガーデンが出来ていたので散策していたら外国人さんに nice bike って言われる。ニッコリ微笑んで Thanks って言うと微笑み返してくれた。こう言うやり取りいいね。

ぽたりんぐ

晩御飯どーしよーかなー、なんて思いながらポタリングしてましたが食べ残したお肉が家にある事を思い出して適当に走って帰る。

筋部分だけれどきれいに処理してあってそのままステーキにして十分食べられるお肉がとてもお安いので最近肉を食べたい時のお気に入り。キレイに処理してあるので脂身もとても少ない。