メッセージ

2018年05月31日の記事

2018/05/31(木)2018-05-31

おめざめ

0700 まずまずの目覚め。食べきりたい食材もあるしちょっと遅めだけど朝御飯食べて会社行くよー

おしごと

昨日に引き続き、来客対応。ノウハウやナレッジ共有を主としているが、本音としては仲良くなることなので真面目になりすぎず、ゆるりと会議します。

アウトプットは少しは出しておかないとなのでちょっとだけ真面目に仕事します。

ランチ

昨日の二次会のお店にランチも行きたいとの要望だったが混んでいたので次にお気に入りのお店へ。こちらもとても気に入ってもらえたみたいで良かった。

解散

結局解散は予定時刻を30分オーバーした頃だった。それだけ盛り上がったみたい。良かった。

ばんごはん

食材使い切り料理で晩餐