メッセージ

2018年12月02日の記事

2018/12/02(日)2018-12-02

おめざめ

0600にも起きたんだけど早いしまた寝て気がついたら昼近く。

お散歩

流石に全く出歩かないのもどうかと思うのでお散歩。

SUPERCLASSIC

SUPERCLASSICさんが大阪梅田に直営店をオープンとな。しかも今日オープンだと今日知ったので折角だしと観に行く。

ロケーション

ヨドバシ梅田のさらに裏、WINSへ行く細い道をずんずんさらに進んでJR西日本のビルの向かいにある雑居ビルの5階。営業日もまちまちでしかも4時間しかopenしないので表に看板を置く感じでもないし、こりゃわからんわw

手に取れるのは有難い

実物に触れるのは良いですねやっぱり。こーゆーのは写真とかだけじゃなくて触ってみないとわからない事が多い。

薄い財布

小さい財布は確か東急ハンズで見かけたのだが個人的に気になっていたのは薄い財布であった。でも今使っている紙の財布もとても薄くて軽くて使い勝手もまぁまぁ良くて気に入ってる。うーん、今の財布が入手困難になったら考えるかなぁ。

カフェでまったり

そしていつものカフェのいつもの席でまったりと日記を補完。ほんといいカフェだわ。