メッセージ

2018年12月08日の記事

2018/12/08(土)美ら島エアーフェスタ2018

おめざめ

0900 昨日もそうだけど今日は昨日以上に時間的制約が無いのでのんびり。

しゃわっておでかけ。

美ら島エアーフェスタ2018

航空自衛隊那覇基地で開催される航空祭におでかけ。ゆいレールはまずまずの混み具合。ちょっとでも時間がずれるとめちゃ混みになるそうなので、明日の帰りは気を付けなくちゃいけませんね。

9A4ADF65-73C9-4EC1-B538-C0C4F00F9DA1.jpeg

まったり楽しむ

中学生の時学校の真上を機体のつなぎ目とかが見える位の高度でP3Cが飛ぶ学校に暮らしてました。そんな事もあってP3CやP2Jは馴染み深い機体。この2つは音だけで分かりますよ。

展示を見たりスタンプラリーをしたり。気がついたら基地の中だけで2万歩以上歩いてました。

Blue Impulse飛行展示

なるほどなかなか凄いですね。ガチカメラ勢の皆さん凄いわ。

ナイトフライト中止

ちょっと風が強すぎたんだろうな、ナイトフライトが中止になりました。残念。

帰り

ゆいレールがガチ混みになるらしいので諦めて歩いて帰ることに。5km無いので楽々です。

おみやげ

会社へのお土産を買いに国際通りへ。一瞬で決めて帰ります。

晩御飯

ヘヴィーな日々だったので今日は軽く行こうとファストフードに。そういえばA&Wって行ったことないなと思って食べてみる。うん、悪くは無いがカウンター席から道向こうに見えたモスバーガーの方がいいかな。

荷造り

さて、荷造りしないといけませんね。