メッセージ

2020年08月10日の記事

2020/08/10(月)2020-08-10

おめざめ

0900 ご飯食べてまったり

HD

ちょっと見たい映画があってストリーミングで見るかBDをレンタルするか悩んでる。あれ、BDレンタルしてもWindowsじゃないと見れないか。BDプレイヤはあるけどリビングのモニターじゃBDの画質を生かせないからPC部屋の4Kモニタで見たいもんな。うーむ、悩ましい。

Konozama

結局土曜に届く予定だった荷物はリスケされて今日の予定だったけれど届く気配はなく。うーん、残念。

あの花

これまでも何度も見ているのだけれどあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を改めて視聴。そしていつも通り涙腺崩壊。うむ、素晴らしい作品だ。