メッセージ

2020年08月17日の記事

2020/08/17(月)2020-08-17

おめざめ

0700 ご飯食べて仕事するよ

おしごと

午前中はがっつり会議。会議の準備とか回答とかも色々用意しておいたのでスムースに進む。

電話

お盆明けということもあってほとんど電話もなく自分の作業がちゃんと進む。すばらしい。

まったり終了

お盆明けからフルスロットしても仕方ないので色々気になることもあったりするけれど、タスクを明日に飛ばしてお仕事終了。

ボールペン

なんか溶けてる!?グリップ部分が加水分解してしまっているようだ。重曹で洗って干して、とりあえずベトベト感は無くなったけれど、ちょっと匂いするな。うーん。

晩ごはん

まったり外食。久しぶり。定番の昔ながらのラーメンにチャーハンに餃子。うん、いいね。これにしゅわしゅわした麦ジュースがあれば最高だが、勉強とかもしたいのでぐっと我慢。