メッセージ

2022年07月09日の記事

2022/07/09(土)2022-07-09

おめざめ

0630 土曜日だしのんびり、と思っていたら緊急のお仕事電話。対応可能な部下をアサインして仕事は終わりだけれど、どんな流れで動いていくのか見ておきたい。と思ったので朝ごはん食べてチェックアウトして会社へ。

レンタルサイクル

赤チャリではないけれど類似のレンタルサイクルを借りて会社へ。電動アシスト付きだし自転車だとらくらくあっという間に着くな。

おしごと

手順書の準備や設備・作業環境を整えたりと作業の一連を見ていく。なるほどなー。一連は見れたけれど誰でも同一品質でこなせるようになっているかまではまだ不明なので今後確認していこう。

結構かかった

安全確実な作業としているところもあり結構時間がかかった。途中手順書があまり優しくない書き方をしている所もあり躓いていたけれどアドバイスをして作業完了。

新居へ

帰りに不動産屋さんに立ち寄り鍵をゲット。新居に向かいバルサンをセットして退散。指定された駐車場に知らない車が止まってるので不動産屋さんへ報告したりとなかなかトラブルが尽きない。

帰郷

ホテルに預けた荷物を受け取り帰郷。