メッセージ

2022年08月19日の記事

2022/08/19(金)2022-08-19

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

会議資料レビューやいつもどおりのオシゴトをこなしまったり退勤。

大移動なし

隔週ペースだと今週は大移動なのだけれど来週の中盤に予定しているので今週はなし

ドライブ

仕事終わったあとにドライブ。せっかく山も近いエリアに赴任したのでパジェロミニで山にドライブ。林道を走って山の中腹にある展望台へ。なかなか見晴らしは良かったけれど天気がちょっと崩れてきちゃって微妙に雲が厚い。晴天できれいな夕焼けと夜空が撮れるかなとおもってたけど残念。

PXL_20220819_095723670.jpg

ばんごはん

のんびりドライブとかしても21時にはアパートに帰ってきて晩ごはん食べられるので良き。