メッセージ

2022年08月21日の記事

2022/08/21(日)2022-08-21

おめざめ

0800 流石に1日寝たら少し良くなった。メンタル面もあるのかな。

ラジオ購入

毎朝ラジオを聞きながら出社準備を整える。各コーナーが始まる時間とかでおおよその時間がつかめるのも良い感じ。これまではradikoに頼っていたのだけれど手間だしラジオの電源ポチッと入れるだけで流れ始める楽さ、いいよね。なんて思っていた。携帯ラジオが東京の自宅にあるけれどスピーカーはおまけ程度なのでもう少しちゃんとしたスピーカーで鳴らしたいなとも思ったので高いものでもないしラジオを購入

某サイトでオススメされていたラジオで確かにいい音で鳴るし満足なんだけれど、もっと良い選択肢あったかもなぁ、なんて反省もすこし。購買活動におけるレビューの役割が強くなりすぎた結果サクラや提灯記事が激増しているイメージ。