メッセージ

2024年05月22日の記事

2024/05/22(水)2024-05-22

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

座れると楽ちん

今日はたまたま座席のめぐりあわせが良く電車に乗っている時間50分くらいの内40分座れた。らっきー。パソコンを取り出して作業まではさすがに厳しいけれどもタブレットで情報収集などを行うにも座れると集中出来て良き。タブレットを取り出すわけではなくGALAXY Z Fold5なので開いて持つだけだし立っててもある程度は情報収集出来るけれども、立っているよりパーソナルスペースも広く、かつ安定して保持できるのが良いのだろうと思う。

おしごと

朝から会議三昧。いろいろ決め事をロジカルに決めて指示を出していく。

故障対応難航

故障発生が多すぎて処理が追い付かない。そして毎日残業になってしまう。どうにもならないけれどどうにかしないとなぁ。

残業

故障対応山積みで残業。年内どころか年度内こんな感じで対応に追われて終わるんじゃないかしら。やばそう。

ラーメン

実に10年以上ぶりに訪れるラーメン屋さんへ。もっと歯ごたえ強めの麺だった気がするのだけれどやわやわつるつる麺だった。あれー?記憶ってのは曖昧なもんだ。