2016/06/28(火)2016-06-28

おめざめ

0625ご飯食べてまどろむ。だらだらするが眠くはない

午前休

株主総会に行こうかと思いつつも土砂降りで萎えて引きこもる。

掃除

ちゃちゃっと少しだけ。

準備

お出かけ準備ものんびり。

おしごと

午後からお仕事。いよいよ本格的にdocument作成せねば。

会議資料

そういえば依頼されてた会議資料をでっち上げるの忘れてたので、ちゃちゃっと1時間程度で資料まとめ。

残業

parameterで気になるところが出てきて調査。本来マニュアルが神様なのだけれど昨年度は後追いになってしまっていたので実機が神様状態。

整理が必要

ゴールには到達しているけれどポリシーに齟齬が出ているので要調整。