2017/08/09(水)2017-08-09

おめざめ

0700おかず調整しながら朝ご飯。今日明日で食材は使い切らないとならない。

おしごと

会議もなくまったり進行。もう早い人はお盆休みに入っているので。

宿題

例の夏休みの宿題もこなしつつ日常業務をこなす。

定時

定時で帰宅して掃除・洗濯。

早寝

明日は朝早いので早めに寝る。

2017/08/08(火)2017-08-08

おめざめ

0740ご飯食べて会社いくよ

おしごと

まずまずの会議三昧。でもちょうどよく時間がばらけていたのできれいにこなしていく。

懇親会

定期懇親会。なかなか参加者も減ってきたがこういう場は大事にしたいのでなるべく参加。

2次会

どっかで開催しているらしいけれどそこまではいかない。

2017/08/07(月)2017-08-07

おめざめ

0800今日は年休。蜂に刺されたからではなく、もともとフィールドデーの疲れも出るだろうと思ってたので年休にしておいた。でも結構元気。

台風

台風が上陸するーって事で結局会社も14時には解散したっぽい。おうちに居たからなんの問題もなく。

買い出し

雨になる前に晩御飯まで買い込んできたので問題なし。