メッセージ

2017年08月23日の記事

2017/08/23(水)2017-08-23

おめざめ

0700ご飯食べて会社行くよ。

おしごと

連休明けなのでメールおおいかと思いきや、まだ今週はみんなもあまり立ち上がってないのか少な目。

検証

検証環境について今週も引き続き確認していく。手順も手順書として仕上げられるようにメモをしっかりとっていく。

内職

不具合をかかえたままのGPD Pocketの考察などを合間合間にはさんでいくが、なかなか進展なし。思い付いた事をかたっぱしからやっていくしかないな。

歓迎会&暑気払い

今月からOJTに他支社から来ている方の歓迎会および暑気払い。ビアガーデンとか久しぶり。まったり呑んでトークして1次会で離脱。

BTNQ

昨晩あまり寝れてないのもありシャワー浴びてまったりしてたら寝落ち。