2015/03/08(日)日常のこと

おめざめ

0745

週末にしてはありえない早さ。


iPhone復元

故障交換のリフレッシュ品が届いたので復元を行っていきます。

ほんの数ステップで復元って終わるんですね。・・・と手順書を観て思ってましたが、OSアップデートしてそれから復元して、って感じで。

パスワードものは要塞設定

googleアカウント等は2段階認証を有効にしている事からアプリパスワードを発行しています。これらのパスワードは復元しても意味が無いのでパスワードを再設定する必要があります。この辺も自動化されると楽でいいんですけどね。

アプリアップデート

気が付くとAppStoreのアイコンに3桁の文字が。今度は怒涛のアプリアップデートです。

最終的に完了したのは・・・

月曜の朝になりました。20時間近く掛かった。