2021/01/20(水)2021-01-20

おめざめ

0700 鼻炎ぽいのは大分良くなった気がする。

おしごと

まったりお仕事開始。今日はそんなに追われる仕事も無さそうだし自分の仕事を回そう。

資料作成

昨日抱えてたモヤモヤをクリアにする。クリアにするためには考えている事なんかを資料に落とし込んで整理するのが一番。と言う事で資料化。

頭の良い人には無駄な作業に思えるのかも知れないけれど、わかりやすく丁寧に整理していくので関連の皆様には好評なのでまぁ良いことだろう。

無事仮完成

じっくり取り組めたのでとりあえずβくらいまでは持って行けた。もう少し不足している情報を集めて体裁も整えてリリース版に向けてまたどこかで時間を作らねば。

UPSのバッテリー

今日は20日と言う事でdショッピングデー、ポイント20倍と言う事でdショッピングでUPSのバッテリーを注文した。朝注文したら夕方には発送案内が来たのでなかなか優秀。明日には届くっぽい。はやい。

鼻炎

昨日今日と風邪かもしれないしって思ったので総合感冒薬を飲んでいたけれど、明日は鼻炎薬に切り替えよう。その方が効き目も良さそうだ。