2021/03/02(火)2021-03-02

おめざめ

0700 ご飯食べてまったり。本当は散歩がてら出掛けようと思ったのだけれど微妙にぐったりしてたのでパス。急がないし。

おしごと

今日も電話しまくりな1日。

作成しなくてはならない資料があるのだけれどインタラプトが多すぎて自分の仕事が終わらない。うーん。

残業

がっつり2時間残業。インタラプトで飛び込んできた資料作成とかはなんとかこなしたけれど、結局今日作り上げたかった資料は完成せず。なんだかなぁ。

書くことがない

なんと言うか、在宅勤務って出掛けないからか日記に書くことも無くなっちゃうな。もっとも、去年のまだ出勤してた頃もなんか書くことあったかと言うと会社と家の往復で書くこと無かったな。うん。

1日1ネタ

どうでも良い事でも何か1日1ネタ何か書いておかないと、つまらない日常である事を証明するだけで何の糧にもならないので、今後なにか考えるようにしよう。