2024/07/22(月)2024-07-22

おめざめ

0630 御飯食べてシャワって会社行くよ

おしごと

いつも通り会議も多めではあるけれど、先週末に課題が一段落したのでまったりした月曜日。

ランチ

何店舗かでローテしてるのだけれど今日はタイ料理屋さんのグリーンカレー弁当。すっかりお店の人に覚えられてる感。ちょっとグリーンカレーばかり食べ過ぎかも知れない。

資料展開

先週末資料展開しようと思ってメール作成したのだけれど送信ボックスから送出してなかったのを処理。ちょっと時間勿体ないことをした。送付ミス削減のために送信ボタン押してからn分後に送信するようにせよ、って謎のお達しが出てそんな謎なことするくらいなら手動送信にするわ。って設定したものの、そのせいで業務が滞る。いらんセキュリティポリシーは滅んで欲しい。

残業

今日も今日とて残業。資料作成と調整と急遽の電話会議対応ですっかり遅くなってしまった。