2018/01/06(土)2018-01-06

おめざめ

0700今日は会社サークルのイベント。

安全祈願

安全祈願をしてもらう。調べてみるとどうやら昨日は新城幸也が来ていたようだ。

現地集合現地解散

例年だとみんなでランチ食べようよ、とかイベント化するのだけれどイベント主宰しましょって元気な人も減ってきてしまった感じで現地解散。行きは輪行したけれど暖かかったし帰りは全行程自走する。いい運動になった。

2018/01/04(木)2018-01-04

おめざめ

0630有言実行。ちゃんと起きたぞ?

お見送り

奥様を送り出して、さてどうするか。悩みつつ結局ダラダラする。

お散歩

少しは運動せねばと昼ご飯を食べに出るついでにお散歩するが結局スーパーでランチを買ってくるとかそんな感じになる。

キャンプアニメ

まったりした良いアニメ。キャンプに行きたくなる。寒いけどまたそれも良いしなぁ。

2018/01/03(水)2018-01-03

おめざめ

0930 ぼちぼち生活を戻していかねばなりませんね。私はまだ明日もお休みだけれど奥様は明日から仕事なのでそれを利用しよう。

OpenStack学習

この年末年始にやろうとしてた事は何となくできた気がするがまだまだだなぁという事が多く、もっと学習を深めねばと自戒する正月となった。