メッセージ

2018年01月27日の記事

2018/01/27(土)2018-01-27

おめざめ

0830その後もお布団でごろごろ。

日記補完

1ヶ月以上執筆をサボっていた事になるのだが、6時間近くかけて補完した。なかなかしんどかった。

起床時間

起床時間はSONYのAndroidスマホに入っているLifeLogと言うアプリが情報を教えてくれる。

何してたか

Twitterのつぶやきやスマホの写真などを基に思い出していく。

会社のスケジューラ

平日は仕事の内容から1日がどうだったか思い出せたり。むしろ休日の方が難しいのだ。

ジンギスカン

奥様のリクエストがお肉を食べたいだったので冷凍庫に在庫してあるジンギスカンを食べることにした。ジンギスカン鍋も我が家にはあるのだがお手軽フライパンレシピで。でもやっぱりちゃんと鍋使った方が美味しいかもなぁ。フライパンでも美味しかったけど :)