メッセージ

2018年01月25日の記事

2018/01/25(木)2018-01-25

おめざめ

0630ご飯食べて会社行くよ。

おしごと

定例会議からのいつもの事務。今週には終わらせたい事があったから残業するかなぁと思ったけれど気がついたらもう夕方。事前申請が出来なかったので、明日の自分に期待する。

明日の自分に期待

だいたい期待通りに動けて、こなせる事が多いので結構強迫観念にまけて残業しても、それはそれで翌日別の仕事をこなす事になるのだろうと思うので悪くないけれど、しなくてもなんとかなる仕事なんだなって思ったらプライベートを大事にした方が人生が豊かになると思うよね。

WLBについてあれこれ施策打ったり研修したりじゃなくて、そんな思考が広がるといいのかも。

スープ

セロリのスープを作った。セロリが安かったので。美味しい。