メッセージ

2018年01月26日の記事

2018/01/26(金)2018-01-26

おめざめ

0630ご飯食べて簡単にお掃除しておでかけ。

おしごと

今日はいわゆるプレミアムフライデーなので部署の半分以上の人が年休を取っているホワイト企業っぷり。

会議

なんと会議が全くない珍しい金曜日。すごいな、ホワイト企業。

ゆっくり資料作成

ゆっくりじっくり考え事が必要な資料作成がまずまず捗った。もうちょっとこまめに資料更新していかないと日記と同じで破綻するな。気をつけよう。

大移動

新幹線で大移動。正月以来の帰郷。研修もあったりしたのでちょっと間が空いてしまった。

晩酌

新幹線と言えば缶ビールで一杯、って感じですがカクテルをチョイス。おつまみもチーズの盛り合わせ。駅のスーパーで買ったらとてもお安くて良い感じ。これはいいものをしってしまったぞ。