メッセージ

2018年01月22日の記事

2018/01/22(月)2018-01-22

おめざめ

0630ご飯食べてお掃除してお出かけ。

研修

今日明日は研修。そんなにガチガチになるほど緊張せず参加できる研修ではあるのだけれど、それでも頑張んなくちゃって感じでアゲアゲで頑張る。どこで誰が見てるかわからないですしね。

ぐったり

流石に1日アゲアゲで行くとすごい疲れる。ご飯作る元気ない~と思って食べに出ようと思うもイマイチそこまでに慣れず、でもスーパーに行って色々考えるのも疲れるのでこんな日くらいコンビニ弁当で。

大雪

東京は大雪で1日大変だったようだ。航空無線のストリーミングを聴きながらフライトレーダーを見ていた。なるほどこれは大変だ。今日の便でサンノゼに向かうはずだった友人の動向も気になりつつ、待ちきれなくなって就寝。

後日談

翌朝確認すると友人の乗るはずだった17時の便は22時、23時、26時と出発延期した上で最終的には翌朝7時前に飛び立ったらしい。空港で1泊したかー。お疲れ様でした。