メッセージ

2015年02月19日の記事

2015/02/19(木)日常のこと

おめざめ

0145位に床に着いたのだが寝付けず0330頃に覚醒、リビングで気持ちを落ち着かせてまた寝た。

おめざめ

0630あまり寝てない割には悪くない。

二度寝

三度かも

研修最終日

今日は午後から試験です。

試験

ぼちぼち試験。頑張ろう。

合格

ITIL-F無事合格しました。

今月2資格

月初に頑張ったOSS-DB Silverに続いて今月はよく頑張りました。

あきば

今日はカミさんと秋葉で待ち合わせてディナー

ヨドる

試験終わって事務所に戻っても仕事ほとんどできない時間なので直帰、でも待ち合わせまではしばらくあるのでヨドる感じで。

東芝の空気清浄機

もう出さないのかしら、しばらく店頭で見てない様な。

エレピ

どの位のがお手頃か調査。10万円切るものから50万円超えまで様々あるけれど、個人的には20万円位以上のがバランス良さそうに感じた。

違ってくるもの

指で触る鍵盤の耐久性、可動部はその根元位だからそこの耐久性の違いが大きく出るのかも。

たん清

今日はお祝いごとと言う訳でたんきよで豪勢に。ちょっとだけね。ワインも開けたり。でも、ワインお安いのね。