メッセージ

2015年02月20日の記事

2015/02/20(金)日常のこと

おめざめ

0705

朝ごはん抜き

昨日の晩ごはんのお肉でお腹があまり空いてなかったので朝ごはん抜き。

でもちょっと食べたい

会社に着いてみたらちょっとお腹すいてきたのでサンドイッチを1つ。

おしごと

午前中

3日ぶりのお仕事。メールの雑務をこなして上がってきたレポートを査読して差し戻

して・・・結構午前中は忙しかった。

午後

技術レビューとかしてなんとかまったり仕事をこなしまして。まったり午後は仕事出来た。良かった。

ささみの会

早めに着いたらプレささみでは、理学療法士さんによる背骨の歪みを診てもらえる特典付き。すぐ曲がって負担(負荷)がかかっている所を特定して、少し矯正していただいただけで、手足がぽかぽかしてきて凄かった。整体っていいものなのかも。

ダークネットの話

到達するけど応答しないIPアドレスの話。なかなか興味深かった。

開発プロセスのお話

鳥の人による開発に関わるプロセスのお話など。レビューの時には褒め合う文化を作るのはとても良いことだと思った。

小川博史さん “理学療法士から学ぶ「えっ?私の身体、歪み過ぎ!?」

まったく知らない業界の方の話は面白い。

かえり

二次会もあるのですが明日も早いし帰ります。

ばんごはん

けいすけの黒ラーメン

品川のけいすけでラーメン。


帰宅

ざっくり明日の準備をしておやすみなさい。