メッセージ

2017年02月06日の記事

2017/02/06(月)2017-02-06

おめざめ

0630ご飯食べてしゃわって会社行くよ~

おしごと

今日から一週間出張です。しかし申請が一部済んでいないものもあり一度事務所集合して事務処理してから行くことに。

ネットワーク全断

会社に来てみたらネットワークが全断してました。原因はネズミ。やれやれ都市伝説じゃなかったのか、ネットワークケーブルがネズミにかじられるなんて。

検証

無事復旧して予定より2時間遅れで開始。

早々に不具合

我々が実施するまでに最低2チームが同じ検証を実施しているはずなのにでるわでるわ、不具合だらけ。心配。

離脱

22時に離脱解散。宿へ向かいます。

コンビニ

遠かった。近くにもあるが在庫が不十分。まぁ23時には閉店する系なので仕方ない。24時間店舗探したら軽く10分歩いた。