メッセージ

2017年02月08日の記事

2017/02/08(水)2017-02-08

おめざめ

0640ちょっとまどろんでおでかけ。途中モスバーガーで朝ごはん

おしごと

集合時間より1時間早く着くので朝活。会社の給湯室に何故かあるカフェカウンターで立ちながら検証。周りから観ると変な人かも。

じむしごと

午前中にひとしきり整理を終えて検証へ参加。パソコンばかりいじって事務してたらなにしに来たってなっちゃうからね。

不具合

不具合が起きても臆さず立ち向かうチームで、なるほどこれなら不具合対応早いと感じた。

解析

とうとうソースコードも読み出してベンダーからの出向さん形無し状態。すごい空間。コレは楽しい。こう言うチームで仕事したいなぁ。

解散

残業にはなったけど不具合の対処が時間かかると見込まれ、明日の仕切り直しに。20時に解散。

晩ご飯

旅館のすぐ側のダイニングへ。まずまずの味。お値段はちょっと高いかなぁ。

でも旬のメニューはお安くて良い。
イシモチのソテー800円。

IMG_20170208_2110088.jpg


キッシュロレーヌ800円
IMG_20170208_2118528.jpg


やばい、このキッシュ最高。