メッセージ

2017年02月07日の記事

2017/02/07(火)2017-02-07

おめざめ

0630さて、朝ご飯どうするかなぁ。

ピロシキ

コンビニしかなかったのでピロシキとコーヒー買って港の公園でもぐもぐ。

バス一本

目的地まで10分くらい駅まで歩いて電車乗ってさらにバスに乗り継ぎ、なんてルートでがっかりしてたけど、調べてみるとバス一本で行けるルートを発見。すばらしい。

おしごと

早く着いたのでロビーでhack

資料更新

資料を確認したら来週には必要な資料にまだまだ手を入れないといけない事がわかった。ひー。必死になって作業。

マジヤバ

マジヤバ案件だったのでpriorityをあげて作業。22時までかけてなんとか形になった。細かい仕上げは器用な後輩に任せよう。

離脱

そんなこんなで2230離脱。18時頃におにぎりかじったけど微妙におなか空いてくるなぁ、あかん。