メッセージ

2017年02月20日の記事

2017/02/20(月)2017-02-20

おめざめ

0620ご飯食べてしゃわって会社行くよ。

おしごと

先週末からPJが本格始動しており、てんやわんやの午前中。

出張

代々木へ出張。同行者を付けるつもりだったがまったく都合が合わずソロ。

技術移転

技術移転のチャンスだったが仕方ない。

ワンライナー

ワンライナー、いわゆるshell芸を頑張るが知識が足りず思い通りに動かない。難しいなぁ。

ssmjp

今日はセキュリティ回。ペネトレーションの話はなかなか考えさせられる事が多く大変ためになった。考古学はぼくたちの1時代も進化の早いITにとっては既に考古学なんだなぁ、と感慨深いものが。

懇親会

東京の反対側開催が多くてなかなか参加できなかった懇親会、久しぶりに参加できた。