メッセージ

2017年02月21日の記事

2017/02/21(火)2017-02-21

おめざめ

0630ご飯食べてまどろんで会社行くよ

おしごと

今日は朝から代々木でおしごと。午前中には終わる見込み。

duplicate

とある出力結果のIPリストにpingを打つshell芸を披露。そのホスト数とログ数が合わないなと思ったらduplicate ipを確認。

解消

サーバの再起動なので解消したものの、そもそもなんでduplicateを許したか解析するための資料集めなども必要で四苦八苦。

定時

結局定時までかかってしまい事務所に戻れず直帰に。

酒宴

忙しかったしトラブルもあったけど無事完遂したの祝杯。

BTNQ

よっぽど疲れたのか家に帰りついたら眠くなって早めにすやぁした。