メッセージ

2017年02月14日の記事

2017/02/14(火)2017-02-14

おめざめ

0620ご飯食べて会社行くよお

おしごと

ようやく担当で意識合わせを行い分担して課題を解決していきます。

暇じゃないのに

priority低めの「勉強会資料作成」とか後回しでいいのにえらいひとの課題となっているせいでそっちに稼働を奪われます。不具合は会議室じゃなくて現場で起きているのに、しかもその状況は把握しているはずなのにおかまいなし。やれやれだよ。

依頼できない

仕事を依頼したいのに責任を負うのがイヤなのか一緒にやってくれるなら、、、とか言い出して分担にならない。いや、とりあえず作業してもらってレビューとかで責任は分散するとかあるのだけれど、なんなんだろうね。

残業

そんなわけで稼働が分散されないので1人で作業してるのとかわらず残業突入。こーゆーとこ改善したい。

バレンタイン

そういえばそんなイベントもありました。ディーラーのおっさんから頂いたチョコをかじっておしまい。