メッセージ

2017年12月03日の記事

2017/12/03(日)2017-12-03

おめざめ

0800 ご飯食べて出発準備。

わすれもの

出発するも、相変わらず何か1つ忘れる癖があり忘れ物して取りに戻る。

出発

南国へ向けて出発。

ランチ

朝ごはんがちょっといつもより多め(と言ってもいつもより山かけが多かったくらいだが)だったせいか、そもそも電車移動でそんなにカロリー消費してないせいかあまりお腹が空かない。仕方ないのでラウンジのコンポタとおかきでごまかす。

沖縄

無事南国沖縄に到着。ちょっと雨降ってる。でもそんなひどい雨では無かったのでホテルまで無事移動。

晩御飯

晩御飯がてらちょっといっぱい引っ掛けにいこうとすると土砂降り。うわぁ...

去年来たお店

去年来て美味しかったお店に再来店。美味しかった。

散歩

そのまま国際通りまでお散歩しようと思いつつもまたパラパラ降り出したので断念。